リシタちゃんがヘビに食われるとたまに飛んでくるF1。

 パンテ、ダウンで属性モード解除ってなんかうさんくさいなぁ。槍投げてみたりスナイポでもダウンしねぇ。モンキチが言うには4カロックくらいですぐダウンとれるとかナントカ、敷居たけぇ条件だなぁ。
 パンテとスナヲの格差が・・・変身の配分むずかしいなぁ。だいぶみんな慣れてきた気がシマス。


 『久しぶりにリシタをいっぱい見た』って野良で遭遇したリシタさんから言われたのですが、普段リシタ3人スタートだけど、前ギルドだと4〜5キャラくらいいたのがなつかしいです。アカエル実装当初に6リシタ並んでみたりとか、なつかしいです。
 現状、槍苦難のご時勢らしいですが、3キャラくらい槍がおると一気に難度が落ちるので、そんなに厳しい気はしません。リシタで野良行く気にはならんけど・・・・。