Peerpo Totteと砂漠の蜂

 今度こそ、ぎゃーじんさんナイトに遭遇した。定型文というか指定語句貼り付けみたいなので変な記号が付くのね。英語で的確な指示を出してくれる。stutueとplateの意味はワカルのだが、目の前にいるやつは灰色で石なのか金属なのかMobの見分けが付かなかった。メタリンのマネをすればいいだろうと思ってOKと返事。
 ふぉお、初見で前情報ナッシンで行ったら死の宣告即死。普通に難度たけぇな。MPカッツカツの走り回り逃げ回り、1人ころがったまま、なんとかクリア。
 ナイスガイだった。説明なんとなくワカルし普通にウマイなー。時間かかってしもてカッターズまで行けなかった、すまんの。。。


 ID終わってロミンサ市場に出たら、リットアティン戦CFでたまたま同じ鯖だったナイト氏とばったり遭遇。戦闘後に感想を言い合って別れたくらいの仲だったんだけど、あちらも覚えててくれたようで、つついたら返事してくれた。明日休みとかイイナー。おやすみなさい。