ラキオラ食われる。2回目のは7thで飲み込み回避したろかと思ったけど顰蹙買いそうなのでやめた。私が喰われることによってうんたらかんたら。
 3HIT体当たりに7thぶつけるようにしてからラキオラのPOT滴消費が劇的に変わりました。アラレちゃんとラミちゃんのパール、毎日ありがたや、だけで賄える。


 おいおい”余所見してた”が、なんでパンツ見てたんだろ、になるんだよ!パンツ見たかったらイカでリシタカイばっか胴体にまわさねーよ!てか幼稚園スカートのなかは短いスパッツだぞ。スマブラのピーチ姫のアレだ。


 今日はアラレちゃんとこのギルドのリシタというかベラさんがゲストで参加してくれました。2人揃ってギルドに来てくる話もあったのですが、ありがたや、現状ギルド加入のメリットはレイド消化中に私とナイショ話( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ができるだけなので、とりあえずレイド消化に参加してもらうトコからでいいんじゃないかと。TODAYすら行ってないしな。


 パンテ、大人しくなったときにどんだけ削れるか勝負だなぁ。同じ理由でネーチャンもセリフフキダシ出てるときが大人しくてスプリッタし放題。
 ハヴァンあと3ゲージくらいでホストがネットワークエラー、サーセンまじサーセン。変身つかいきってからの仕切り直しまじごめん。しかもノリッチ私モンキチと全身熱意の紙DEF装備やべぇ。


 焚き火合戦でナイショなんですが、歩き走りと終了間際んとこでモーションキャンセルできるタイミングがあるのです。