Peerpo Totteと北境のドラゴン

 せくたん盾とオーラム行ったら30分でおわた、はえー。これが廃人パワーか。全然HP減らんしなぁ、何やってんのかワカンネー。47の本デタ、GET。ヤッター。はよ学者50にしたいわー。


 メタリン黒ネコとストンヴィジル。ラスボスでメタリン落ち。回線落ちからの寝落ちコンボくさいな。ちゃんとフトンで寝ろよー。まだ火曜だぞー。
 まだフェアリーの勝手がよくわからない。意外と頑丈で結構避けてるくさいからフィールドど真ん中に置いておいても割と生きてた。本体が詠唱中に指示出せないからセミオーダーかフリーファイト放置のがいいのかなぁ。
 ケツデカねーちゃんとか言っててサーセン、フェアリー自動でMobの詠唱に反応して沈黙まで入れてる性能よすぎだろ。スキル説明より性能よく感じるけど、白と比べるとちょびっと見劣りするかな、フェアリーの詠唱が遅い。ラウズとか使えるようになるとまた変わるかなぁ。