だいぶパンテ慣れた。火が短いとラクだ。回避、解除優先でいいと思いマス。ダウンとると属性解除じゃなくて、属性解除のときにダウンするんじゃないかなぁと思いました。
 カミナリの解除はよく分かりません。リシタ的に避けやすいから、別にいいやって思いますが、どーなんでしょう。


 !。ギルドにメンバが増えたよ。アラレちゃんとサクラちゃんが来てくれました。やったね、レイド消化がギルハンになって、今までエアギルハンの日々でした、消化中にナイショ話ができるよ。よろしくね。
 1ヶ月ぶりくらいにギルド倉庫を見たら落雷ユビワが。便乗のだな・・・。称号クエ用らしきものとか中途半端な・・・めんどいから後でなんとかしよう。


 ・・・・やばい、ギルドにメンバいるのにFF14やりに行くのにすごい罪悪感が・・・・。