Peerpo Totteと氷の魔竜

 せくたん詩人とカルンいったら30分でおわた・・・これがあの廃人パワーか、バババババっと蜂を倒して、stutue定位置もってって倒して、手際ええのぅ。タンクがなんか50Lvだった。
 メタリン黒ネコとストンヴィジル。CFで初見近接アタッカーがいても誰も死なずに・・・・ラスト最後の最後でなんか白いチビデブが転がってたのは見えない、サクっとクリア。フェアリーの扱い大分慣れてきた。沈黙入れれる奴が強い、気がする。ラウドGETした、アホみたいに強いぞコレ。


 白50になったのですが、オーラムとメインクエだけで47〜50にしたぜ、何回通っただろう・・・クリアできなかったのは3回かな。
 学者と装備だいぶ共用できそうなので、両方気分で使えるようにしたいなぁ。