Peerpo Totteと小さな友達

 FATEは朝〜昼までだなー。学者になった。遭遇したこともなかったから、とりあえずやってみた。夜にメタリンの黒ネコとハウケタDe学者デビュー。わけわからんクラスを野良で試すとか初見よりよろしくないよなーとか思ったけども。


 ファンネル性能いいなぁ、攻撃にまわる余裕あるなー・・・・ヘイトがマッハ。セミオートでもかなりホイホイ勝手にファンネルが回復するからこっちのヘイトもマッハ。やばくね?これ。完全手動じゃないとダメくさいなぁ、コレ。めんどくせー。
 パっと見、地味なスキルばっか並んでるけど、コレ、白で高難度戦闘までやるとスキルの意味わかるわ。面白い。白魔法に比べて”余裕”ができるような設計になってて、できた余裕の分ほかのことができる、みたいな。最初見たとき気が付かずにスルーしちゃったけど、今見るとスキル一覧とフェアリースキルを眺めてるだけでニヨニヨしちゃう、やべぇ、面白い。
 というか逆に1キャラ目でコレ選ぶと失敗するだろ。変則的すぎる。むちゃくちゃB君の好みのキャラやん、これ。Theサマルトリアってかんじだ。
 
 メインクエ、Lv足りん。またオーラム生活ですか?杖ホチイです。明日2週くらいして白50Lvだなー。