ぇあーりぃ(名古屋弁の発音で)

パッチノートより自分で触ってみたほうが分かるわ。フェアリーちゃんがなんか素直になった気がするから学者スキルの変更は割とどうでもいい。ヒラスレでどうにもバリア性能ばっか比較して批評してるケースが多いけど、本体はフェアリーちゃんやで。次点で小回りの良さなのであんま数字でどうのって評価はアテにならん気がする。


ぶーちゃんにくっついて50ー60ルレとレレルレ。サムライつおい気がする。レレルレで遭遇した暗黒がペラッペラで二度見した。HP2000くらいしかヒラと変わらんぞ???
ハリたんも誘ってメインルレ。白杖、一昨日のAWのための軍表にしてしまったわーーーー。適当な杖どっかで調達しないと!!!!もちろん旧週トークンもナッシン。どしよ、、、マドマンリビ杖でいいかな、、、


メインクエは長そうなので61Lvなりたてで寝る。ラビたんのレベリングも手伝わないとナー。みんなで蛮神できるから慌てなくてもいい安心感はありがたいです。