☆ミちゃんN4層

 ラビたんの禁書ノルマがてらN4周回。高シャフト30個超えた。ヒラ即シャキなんすよN4。
 ☆ミちゃん、回復厚めにするとヘイトやべーな。蒸気ミサイルが落ちてくるN4層。DPS150前後が雑用をやりつつ無理なく回せるラインなのかなぁ。学者でDOT3つにシャドフレで350くらいだからIL差が服190な分とDOT2個を切らしつつって考えると、まぁ、そんなもんかなぁ。やっぱしなんかスキルが少し少ない気がする。何が足りないんだろう。
 ☆ミちゃん接待プレイでモンク1400前後。モータルにドンアク合わせるの結構シビアだの。6個スキルつかってもタイミングあったり合わなかったり。ちゃんと録画とって秒数計るカ。マニピュフェーズが忙しくてカード回すのを忘れる。シナストリーが意外と効果時間が短い。


 ラス1は学者でいってみるかー、って行ってみたら、なにこのチートジョブ状態だった。4層と☆ミちゃん相性いいんじゃね?とか思ったのはキノセイだった。おいおい、適当にやってもディスコ玉4個も5個も回収できるし、タンク維持余裕だし、死んだシロちゃん起こしながらでも回復余裕だし、DPS350。ザコ2匹まとわりつかれても余裕だし、なにこの。。。
 不屈がCT30秒なのと活性が心底ずるいと思いました。
 あれだよ、アッガイゲルググ・・・・いや、ザクレロエルメスくらいの差を感じた。
 ☆ミちゃんの雑感は、フェアリーのいない学者、50Lvまでのスキル縛りの白、こんなかんじや。。。詠唱ナシ鼓舞はつおいよ、まじつおいよ。あとライトスピードが便利だけど、シロちゃんのやつはCTまで短縮するしなぁ。。まぁ、接待プレイですね。ハイ。


 ラビたんとゆやさんの3層断章回収。相打ちクリア、勝ちは勝ちや。P5お手てにレンジャLBってマクロに書き忘れた。LB3即本体が流行なのか?
 お手てジャボーンして、ゆびさきヒラ-DPSデバフ交換ミスってもクリアできるんすね。ストスキ連打とアビでフェアリーちゃんが本体やで。