Peerpo Totteと腐海の森

 巴術15までの追い込みに討伐手帳埋め。FATEもウマいんだけど、キャラとの相性はあんましよろしくない。かーくんにタゲとらせれば格上相手でもそこそこいける。キラーマンティスうううううう。タゲきれるとHP全快か、そうか。格上相手のMob取り合いは分が悪すぎるので、変態音痴詩人様に泣きついて討伐埋めてもらう。


 ハウケタに行きたい。その前に白魔術士になりたい。腐海を彷徨う。鈴木土下座衛門がいた。FATEだいぶLv差あるけど紛れ込む。やまびこ草はホットバーに入れておかないとイカンな。魔法が効きにくかったりとかはしないようで、ヨカッタ。


 メインクエ進めてフィールドでセクハラ馬ごと落下、シボン。774ダメとか見えた。たかレベMAPは高低差あるとこ多いから普通に落下死するぞ・・・・。プロテスをちゃんと貼ってれば・・・・。落下ダメも軽減してくれる、気がする。気がする。