Peerpo Totteと荒野の難民

 村の襲撃防戦FATEに参加したらフィールドのザコMobタゲっちゃってシボン。25Lvとかなのになんで35Lvとかいるんだよ。

 ジョブクエのボス戦はいつもきつい。きっつい、死ななかったけどMP尽きてエーテルはポチった。メンヘラめ。
 そういや序盤でNPCが道士とかチラっと言ってたけど、やっぱ追加上級クラスは想定されてるんだよなぁ、あれか?赤白のネコミミのあれか?スーパーモンクとか是非出してホシイんですがね。


 クエストのテンポいいなぁ。バランスも計算しつくしてあるし、てかこれ、FF3とか5とかを焼きなおしたかんじで、ストーリーはFFTっぽいかんじかなぁ。あぁ、このテンポFF9だ。あー、オッサンホイホイな感触はコレだったのか。
 説明は最小限、やりながら把握しろ、自分で走り回ってあれこれやれって、そりゃオッサン層に受けるわ。やってる感触がFF3だもん。