今日はミギー不在でしたのでヘポカイの出番だた。スナヲでSP回復アイテムぐびぐびやりながらマグ乱射たのしいれす。結構てきとうに撃っても顔面に当るのね、たのしい。・・・クサリ撃ちきっちゃったから仕方なくグビグビ乱射モードになったわかじゃないじょ。
 ネーチャンにカイで行ったら、なんも見えないな。エフェクトとダメージ数字でネーチャンのモーションなんも見えんがや。3960とかで適当に突っ込んでればよかったリシタちゃん、実はラクだったんだな。


 だいたいスナヲとねーちゃんのゴリ押し可能ラインが見えてきた気がします。結構敷居たかいぞ・・・。変身リシタ3+援護射撃+αでスナヲはほぼ押せる。ネーチャンは4~5人の変身があるとひるみっぱなしになるぽいが、近接大目じゃないと難しいかんじ。全員変身すれば確実だけど、キャラ替えたりとかめんどいので現行でいいと思います。
 野良立てるんなら全員変身だとかなりラクなんじゃないかと思います。


 モンキチがS足具合ワカランというので、やってみたほーがわかるよ、ってことでイカ終盤から右下に。ミギーいなかったけど、せくたんカイがフルにフォローしてくれたよ。やさしいね!ミギーとかだったら遠くから見守ってたよ!タブン。右S足に7thは当ってたらしい。
 S足担当ってのはもっとこう、足4本から襲われるものだよ、明日もっかいモンキチS足やってみるといいよ、ホントにわかるよ。だって、せくたんカイがほとんど左S足とか後ろ足とかスローインMobを追い払ってくれてたもん。


 イカ変身してもちょっとモタつくとミギーにもってかれる。ぐぬぬ


廃ギルドこわい
新生FF14廃人ギルドの募集要項がやばすぎると話題にwwwwwwwwwww - ふよふよ速報。 http://huyosoku.com/archives/6747618.html