対人キライ層が多いようで士気が下がりまくってます。仕方ないよね。150枚証集めるよりも買ったほーがラクかなぁとか思わなくもないですが、どうしようかなぁ。
 マイペース、マイペース。
 今日は開始がズレたので、22時以降にまでレイドがズレ込みました。イヴィのが使っててメインキャラだなぁと思うのですが、性格的に支援回復系のが合ってると思うのです。
 回線の相性がよろしくないらしく、せくたんにホスト替わってもらいました。助かる。
 ラキオラのバリスタバグに引っかかって進行が遅れて、ネーチャンが21時前に割り込んだら20:59に前半戦だっつーのにみんな変身しよった。

 結果的に討伐早かったけど、後半のフルスペッコきつかったよ。