びみょーな人数とびみょーな都合で調整しづらいの、、、サドヲさんとカマっ子さん、すまん。公式ギルドPRあたりで参加メンツ拡充も考えたんですが参加人数が読みにくいのと、ギルドメンバ来てもらっても私が対応できないのでしばらくこのままで。


 ホスト環境改善の最後の手段、画質1。パンdeホストできるようになったけど、私だけ重い。私だけなようなのでガマン。せくたん曰く、半透明処理が重いんでないかと。
 ネーチャン背景の床ドン赤が見難い。エフェクトの透明処理してた部分らしきトコが見えない。よーく見れば見えるかもしれない、やっぱし見えない、心眼で避けよう。手の動きみて、こんくらいだろでなんとかなる。むしろ全体攻撃の警告ルートが見えない。背景スナヲの正面チョイ左のハコんとこで待機して、出がかり見て波状だったら横に退避とかそんなかんじかなぁ。


 パンDe大暴れ。スミッコでボコると倒すのはえーな。火で防御POTがいいっぽ。火球はてきとうに前転してたら通り抜けれた、着弾判定狭いんかね。
 カミナリんときはテレポから乱舞系の振り回しが多いかんじ、3960でそのまま抜けれるぞ・・・。遠距離衝撃波だけ注意かなぁ。
 キャンプ注意、まじごめん。焚き火置きをキャンセル前転して戦闘開始ライン超えてしもた。すげーギリギリなんだな、ここ。
 1人パンDe変身したほーがいいなぁ。スプリッタだとダメージがすごい伸びる代わりに死にまくる。3960だとなんか知らん間に避けてて貼り付いて削ってる感がすごいけど、ダメージしょぼい。カニ槍の悲しみ。どうしようね。


 ヘビオチ。クラが固まるまで早くなったなー・・・。バグ改善しようとしたんだなー、以前よりすごい速さで・・・クラが固まります。ホスト交代でリスタートの判断は即やるべし。


 昨日も思ったけど22時半近くからすげー集中力がなくなってくる。レイド消化ながいな、アカンな。明日相談して、ヘビかスナヲを削ろう。

 色塗りかけてたけど、なんかショボいな。やめやめ。