Peerpo Totteと異国の騎士

 メタリン槍とCFオーラム。黒さんが初見だそうで、軽く説明しながら進む。ナイトが一言も発言せずに進むものだから、waitとかGOGO、OKとかで意思疎通。ぎゃーじんさん丁寧やなー。そうかマーカーつけてくれれば一応問題なく対応できるよなーって進む。
 ボスも問題ない。てか避ける避ける。後でメタリンが言ってたけど『1回もスタン使わなかったけど俺やってよかったんかなぁ?』
 ラスボスでちょっと4〜5回全滅。実潰しにはホーリーがいいな、迅速とか神速も使うからMPきついなぁ。でもチンタラ詠唱してると孵化しちゃったしなぁ。孵化したらアウトだ、全滅コースだわ、ここでMPケチってはいけない。
 なんだかんだしてクリア。この回で倒せると思ったらスガーンドカーンと決めれるときに決めてくれる「先生!お願いします!」てかんじだと思うリミットブレイクは。


 とりあえずGoodJobと挨拶してみる、これでいいよね。終わってナイトが一言。「おつです」・・・・・・!!!!。ロドストで探してみる・・・・JAじゃねーか!!!!騙されたわ!
 ありがとうございました、またCFで遭遇できたらいいな。うん。