ピンク色のチケットで何するつもりだとか、そんな未成年もやるゲームで・・・・いやいや・・・・。追加髪型のナイトローズってお水の盛った頭のことか・・・・?


 パンデムまた鎖ベラゲーかよ!ホスト殺しだ、、、やべぇ、回線要求たかくないですか・・・・、初期のラキオラみたいな・・・・。これ以上改善しようが・・・・。VIPのギルマスさんのおかげでギミックが一発でわかりました。
 鎖ベラの人数でやたら難度がかわったきがする。カイはいなかったからワカラン。変身の配分どうしようかなぁ、すげー悩む。これで難度かわるしなぁ、でもスナヲで使いたいしー。時間配分のあるしー。むー。


 モンキチこれで落ちなくなったって言ってた次のイセットで落ちた。いきなりカミナリなんちゃら引いてきよった。

 クッキー飽きた。