Peerpo Totteと焼死体

 今週のバハムート消化。地味に3層徒競走のクリアタイムが短くなってる気がします。何気にナイト以外全員ジョブがキレイにバラけた。
 開幕の中ボスとザコでおいおい大丈夫かよってくらい半壊してたのにヘビはキッチリサックリなとこはさすがだなぁって思います。
 2層の道中もお前ら本当に大丈夫かよって思うくらい近接が吹っ飛んできてたのにボスはサクっと完封、この差はなんだろう。途中で心配になってフェアリー入れ替えたぜ。
 4層は3回くらいやって余裕を持って突破。いや、MPなかったけど。ハイエリクサをコソっとポッケにいれとこう。
 5層でマックロ焦げ。開幕のボスがフルボッコしてくるのは初代Wizardlyワードナ戦でもリスペクトしてるんでしょうかね!1歩だけ攻略が進んだ気がした。


 ワンダラ2週のハチベーダッシュ昨日のせくたんダッシュと持ってくMobが微妙に違うのがなんか面白い。メタリンのフレア回数がやべぇ、ボコボコ飛んできてる。ゴリゴリっとMobHPがへっとる。ミギメタDPSの謎の安心感、この辺は付き合いの長さでしょうか。バハムートでも『やっべミスったやべーやべーやべーなんとかしてぇえええ』って思える。
 学者の強さは目に見えないトコにあるんだよ、バリア効果なんかタンク意外は気にしてないだろうし。何気にウィルスアイフォのリキャストが短いトコとか。フェアリーヘイストも5%くらい火力かわるんすよ・・・・あと超反応沈黙トカ。
 白は単純に強い。こっちはもう数字でわかる。