バーサクF3F4合図するようになってから、そろそろ1年かぁ・・・。常時バーサク維持ってすげぇ強いと思うのに流行しなかったなぁ。気が付いて参加してくれる人はたまにいたけれど。まぁ、傍から見たら何やってるんだコイツ等は、でしょうが。。。
 歳をとってきますとね、サブカル系・・・・なんか背中がこそばゆいのでヲタク系にしよう、ヲタ系の趣味を維持するには仲間が必要なんですよ。あ、なんか身に詰まる思いのしそうな方向性になってきたから、こっちはやめとこう。(地方オタクの歳の取り方と、首都圏の人脈について - シロクマの屑籠 (id:p_shirokuma / @twit_shirokuma) http://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20131114/p1 一番下のリンク先まで合わせて読むとヨイ)
 身内の情報だけだとどうしても偏ってしまうので、野良とか他所ギルドがどうやってるのかなーとか見に行きたいんですが、なかなか時間が!って1年言い続けてきてる気がせんでもない。