Peerpo Totteと火吹き山の学者と妖精

 はちべーさん垢復帰ついでにタイタン周回。人間向き不向きあると思うんです、結構マジメに。
 わたくしはチキンで反応鈍くて打算的なのでサポート系のヒーラーが性に合ってるんですねぇ、ホント。バフデバフで後の先をとるよーな(とれてねーけど)地味ぃーなことしてるのがホントに合ってる気がシマス。
 タンクで初期IDやっててもチキンなのでこれでいいんかなぁと進行がgdったり、ボスタゲとっててもなんか不安だらけだったり。
 反射神経と判断が早かったら近接アタッカーやってるしなぁ。ホントはそっちがやりたいんだけど、ヘボいのわかってるから紆余曲折あってのヒーラーでいいのだ。