サドヲさんの槍が強化されてAPが減っていた。もう1歩いきたくなるよねぇ、ってその武器ATKでそのステは力強化Fとかなんじゃないか。リシタで40kAPって下手するとスママス6クリ6の3960振ってないとか、スキルスッカスカじゃないか?バーサク60秒はちゃんとあった気がしたけど。代償でかいの・・・・。
 リシタちゃんに武器魅惑をはやく・・・・。


 新発見、7、4ゲージツナミを7th1人担当だとCTが間に合わない。これは・・・ベラにやってもらおう、サクラちゃんに頼もう、マグさんに雑魚処理してもらおう、そうしよう。というか4ゲージの吸い込み津波は前足やってたベラ担当でもいいのか。ペポカイで来いよ、で解決なんだが・・・・熱意4か所くらい用意すればリシタちゃんよりカイのが早いかもしれんけど、近接キャラが減るとパンテとかイセットハヴァンが大暴れになるけどよろしいか?ヘビの頭の向きもコロコロカワルよ?


 パンテでクラ落ちして以降ノリッチホストに交代してもろたんだけど、2回目イカで変則配置してた。鎖ベラは前足、みたいな鉄則が私の中にあったので、サクラちゃん他の位置あんまし知らないのか。アラレちゃんも津波よー知らないそうで、今度の機会にでも杖スキル+槍投げくらいで止めてみるか。
 ここまで書いて気が付いた、そうか、だからイカ記事に需要があるのか。ホストで募集立てる人の方が圧倒的に少ないよな、そりゃそーだ。