Peerpo Totteと両手斧

 装備インベ死にそうなので、剣士と並行して斧も上げて装備を処分しがてらにしよう、そうしよう。・・・・斧のMPキツイまじキツイ、フラッシュ連打とかできねーぞ。オーバーパワーしとけですか。
 めたりんせくたんが調合じゃないや錬金上げてた。おお、CT短いハイエーテルかエリクサほしーなー材料用意しとこ、今度たのんどこ。お手製沈黙薬をPT人数分大量に用意しとけばバハ2層の沈黙もコレで対応できるらしいぞ、すごいね。


 イベントのNPCの体型バランスびもいなぁ。肩幅狭くて頭がデカい。
 本スレとかでアムダアクセでバハムートに来るなよって書かれてたが、オーラム指輪つけててサーセン。5層練習しようよ!