モンキチ提案の津波に7thじゃないフューリー4人がかりでやってみた。アシ込みの9人だったので結構とまってた。というかブラスターがでかかったんじゃいでしょうか、やたらダウン値ある気がスル、アレ。


 Wikiの部分破壊ダメ見てきたけど、情報が全然なかった。体感的に2回目くらいまでは7thやら槍投げやらしないと止まらないので止めにいってた。あー、シロックマかグレムリンを出しておけばよかった。グレムリンの両足キック何気にダウン値やたら高いんだぜ。攻撃頻度的にクマーかオオカミのがいいと思うけど、あー、チフテン育てるのを4か月くらい忘れっぱなしになってた。そういえばもにもにオオカミとかローション犬は元気にしておられるでしょうか。
 今度アラレちゃんに津波保険で胴体入ってもらおう、そうしよう。かなり前にも書いたけど杖最大の強化は4詠唱スキルのスタミナを前払いできるようになったことだと思うんだ。えーっと、メイン杖です、槍じゃないです私。ペポカイ出せば一発解決なんですけどね・・・・。


 そしてパンテでPTに入れるのを忘れて置いてきぼりのギルメン・・・・申し訳ない。パンテでの出向前もしくは焚き火のときに『遠距離職はカベを背中してくらはい』と言うのを忘れないようにしよう・・・・。運動会になる。