イカの初回津波にヤリナゲ、がフィオナさんに刺さって津波止まらんかった・・・・。このケースは初めてだ・・・・。そうかいつもはリシタ軍団だから津波くるぞー、スプリッタフューリー→回避で1歩下がって槍投げだからメンバーに当たらなかったのか。別に3ミスくらい重なっても沈むことはないので気楽にやればいいんですけどね。


 パンテに槍でいったらクソ重かったそーで、スミマセン。ヒットしたときのとクリティカルのエフェクトが重いんだと思う。ポンコツクラめ。UI全消しで対応したけど、これはしんどい。アイボ剣はまだ売るわけにはいかないな。オカネないんで80武器にはできません。APあるから+11クーポンつっこんで叩いて復活させて12狙ってもいいっちゃいいんだけど。