トット、空を飛ぶ。

 火曜のバハムート1〜4層。1層、マヒ止めなくてもクリアできるんですねぇえええ。ヒールフェアリーにしといてよかった。いやバフフェアリーなら沈黙でマヒ1回止めれた気もするが。ヒール認識範囲狭いくせに沈黙範囲はやたら広いんだよな。ど近眼てわけでもないのか、フェアリー。本人の性能半分以下にしていいんでフェアリーもう1匹出させてくれんかな。
 ヘビ。特筆することがない。つつがなく討伐。初めてミズアラを効果的に使った気がする。
 2層。早い、とにかく早い。余裕があるせいかバケツリレーにも参加できそうだった。本体はこの時点でバケツリレーにムリなく参加してクリア、の設計だったんだろう。せっかく固定PTなんだから誰がどの箇所の装備もってるのか全員で把握しといてもいいのかもしれない。
 3層徒競走、いつもここは私置いてけぼりや・・・・。みんなドーコー?って間に終ってる。
 4層。はええ。攻撃参加する余裕がある、スゴイ。装備が揃ってきた実感はフェアリーの性能で一番ワカル気がします・・・・。てかフェアリーのスキル効果のステ積み増し分がでかい。


 5層練習。ファイアボールファイアストームを(及第点ギリギリくさいが)卒業したら、ダイブボムドーーーーーーン。吹っ飛んで壁に激突して焼死体に。ここもか…ここも難所なのか・・・・。なんで一番どんくさいのがヒーラーやってんだとタイタン初戦でも感じたが。私がこのタイミングを習得したらクリアだ、くっそー・・・・、て1〜4層までずっとそうだったよな、、、。コソっと練習野良PTにイッテキマス。。。自分で主催するのもアリか、アリだな。
 あと気力の賞味期限が切れて切り上げたラクガキ