最近やたら好奇心ES売りがあるのはウルクル討伐かぁ。明後日ベルトくるし1枚買っておいてもいいなぁ。でもハコリニュきたら開けるしなぁ。むむむ。ってベルトの専用ESどっちだったけかな・・・・ベルトもブローチも専用ESで情報が出てるのは接頭だな、好奇心いらないですね。
 ブローチは・・・熱望1枚分のDEFが最初からついてるとか、そんなかんじかなぁ。クリもスタミナもリシタちゃんにはそこそこ足りてるので、すぐにホチイわけじゃないしなぁ。むしろ装備へっぼいペポカイ用にいいかもしれん。え、イヴィですか、初見ボスとか初見MAPは杖で行きたいなぁ(探検MAPには杖のが向いてる)。


 モンキチ提案の7thじゃないフューリー4人で津波を止めようクラーケン。野良募集で来てくれたカロさん2人を巻き込んで・・・・津波止まってねぇよ、槍投げきっちまったよ。もう3回目津波には前足配置のマグさんサクラちゃんが合流するからそっちで止めてもらったほーがいいのかもしれん、でもザコ処理とかもあるしなぁ。(ペポカイ出すか?出すか?)
 クリアはどんなにgdってもできるからいいんですけどね。