Peerpo Totteと炎の魔神

 せくたんに泣き付いてメタリンとイフ周回。最初の1回に恵まれたおかげで連戦できた気がする。結構周回したんですが、最初の1回が完璧だったんだなって日付が変わってから思いました。やたら出る剣・斧・白杖・学者本。運営からの職バランス解消調整と解釈していいんだな。メタリンがかなりの回数周回したそーですが弓を一度も見なかったという。
 キマイラ戦で一番の難関はPTメンバ集めだなぁと思いました。というかキッズが多い感触がひしひしと・・・・。募集してる2PTがあったら、タンクヒーラーが2回がんばれば2PTともサクっと終わるでしょ、って交渉が通じない。わざわざ名前を覚える気にもならんかったけど。というか毎度ネトゲに社会人鯖があったらなぁと思います基本料金+500円くらいでないかなぁ。


 夜に郵便箱をあけてみたらメタリンから首輪が届いてた(意味深)。ワーイ、アリガトン。哲学アクセはかなり先になるし、カネねーし、有難い。
 アムダPT揃ってても待ち時間長いのね。ミギー『月曜火曜は120分待ちだ』。どこのネズミーランドだよ。
 昨日AF装備連中で行くアムダでアムダデビューしたけども、毎ボス、なんか全滅しまくりながら工夫して突破した内容をあんまし覚えてなくて、おぼつかなかった。深夜すぎたんや。ラクッダさん右クリからの追尾モードにしとけば勝手に避けてくれるのかな、カベ戦。『(迷ったら)俺について来い!』とかちょっとカッコイイじゃないですか。横向いてて吹っ飛ばされて落下死の未来が見える。