リシタ6のヘビ。いつもリシタ3からでこぴたんゲストだからか・・・。このままリシタ軍団でレイド消化どうかなってお誘いしようかと思ったら、ヘビ終わってすぐ抜けていかれてしまった。


 イセット実装後〜にパタっと槍人口減ったのかなーって思ってたんですが、最近また見かけるようになってチョットうれしいです。正直、私もイセットハヴァン実装直後はリシタちゃんはきつかった。アイボ剣を買ってこっちにしよかなと思うくらいキツかった。きらめくをまだ貼ってないのでアイボ剣デビューすることなく2ヶ月インベで眠ってますが。


 アラレちゃんよくイセット開始時に落ちてるよなぁ、他MAPと比べてもここが多い。2ステージ分MAP読み込むからかなぁ。
 最後のパンテはクラッシュ祭りでした。ベラとイヴィが2分に1回拘束スキルつかえるのに比べて、あいつら1分に1回しかもゲージとかナシで掴むとか、ずるい。開幕ノリッチカロが掴むって分かってたらリシタちゃん即変身でいいな。あれ、でもATKカンスコならスラハイにウェア牙でいいじゃん、高級チョコだら余ってるし。そうしよう。