やべぇ、ローション犬んとこのギルマス違う人でした!今まで連呼しててサーセン。ただの幹部だったのかローション犬。
 脱皮バリスタあとに飲み込みってわかってても食われる。いや食われるまで忘れてたけど。


 ヤリ鎖が主力なのでゴリ押しになっちゃうのは仕方ない。動く相手に分が悪いなら止めればいいしなぁ。
 ごめんねホストやってるとギルチャで話を振るヒマがないんだ。いや今までミギーとそんなたいした話してたわけじゃないんだけどね。え、好きな男の子ダレ?みたいな。うそです。


 やっぱ後半の死亡率たけーなぁ。集中力は1時間半までだな。

 5分スケッチ再開。急がば回れ。書けないときほど基礎がモノを言うと思います。
 ふへー、うめー。去年の奴が売れ残ってて10%OFFだった。ずっと冷蔵庫の中だったそーで、他のもいくつか買って来た。
 長珍の限定冷蔵タンクで作るやつは2年先の分まで予約いっぱいだそーで、あ、書くトコ間違えた。アマゾンで断熱断熱タンブラーをポチってしまいました。朝までこのコップつかうと氷が残るくらい断熱してくれるそうです。ひやおろしのためにポチりました。ちょおオヌヌメだそうです。