Peerpo Totteと異教徒の儀式

  ミギーとメタリンが同じFATE.PTにいたので、空きが出たときに入れてもろた。一見悪魔系が多いと見せかけて魔法生物系が多いフィールドだったなぁ。ツマラン作業だけど、やっぱLvあがるの早いナァ。お世話になっといて言うのもアレだけど、間違いなくコレは地雷ちゃんを日々乱造しとるで・・・・。 
 途中で見かけた募集シャウトで『(行き先)〜〜。ヒーラー2募集、先着順』普通は先着順じゃないんですね、普段思ってること・やってることは口に出るよ、って偉い人が言ってた意味がわかりました。怖いですね。
 3人とも50になってオヤスミなさい。
 もうFATEは卒業だ、明日からは哲学集めとかの日々になるのかー。まずはメインクエのクリアからだな・・・・。