Peerpo Totteすべからく休むべし

 何が言いたいかというと、略してトトラク
 メタリン黒ネコがトトラクいくそーで、ついてく。記憶にねーなー、ここ、忘れちゃったなーって思ってたら、クリア後にアチーブメント獲得。・・・記憶にないのは間違ってなかった、正しかったよ。


 あちらさんも2人組らしく、戦士とモンクのコンビだた。はじめて見たローブが出た。ピンクいワンピースでかわいいなーって思ったけど、黒猫が拾って即着てたけど、ガニ股が目立ちますワヨ・・・。
 戦士だったかモンクだったかどっちが言ったか忘れたけど『ララフェルは何着ても似合いますよねー』ねーよ!45Lv装備の悲劇がですね!!!、ってそんだけでミンナ納得するってサブクラス軍団かいな。
 何の問題も苦労することもなくクリア。寝る前にはちょうどいいやね、おやすみなさい。