極女神おあた

 2セットでクリアできた。4人から初見ピクニックPT募集して1セットやって、ループが見えたのでRFクリア目的で申請してクリア。正直これRFにタンク来ねえだろ、、、スイッチして誘導して、って。。。タンク以外はギミックに参加してない気がせんでもない。
 ピクニックPTの詩人さんを加えて5人でRF申請したらルガディンが3人いた。・・・・つええ、ルガ軍団まじでつええ。ゴリゴリ削れる。さっきと攻撃パターンかなりチガウ、っつかこれ極リヴァみたいなかんじで火力過多だと難度あがるやん。白○8個で、え?え???って思ったら時間切れ、ギリッギリでクリア。あー、全滅で画面暗転してるトコにアッチーブが流れてクリア、久しぶりですねえ、このパターン。
 アリガトウゴザイマスありがとうございます。・・・・あと9週か。


反省メモ;
 ザコ2にFT。何回混乱してんだよks学者。フェアリーちゃんはいつもヘッポコの味方です。ザコ終わって移動中に戦士に鼓舞・展開、流されてるときに陣。
 白黒おわったら全体3HITで吹っ飛ばし顔。不屈CTタリナイ;;のでボスのモーションをガン見してヒール待機しないとアカン。
 白黒後の像イパーイ〜線ついた〜吹っ飛ばし顔〜像魔法発動の誘導がむつかしい。
 天秤は左右みて、赤が多い方のギリギリスミッコいって、不屈挟む。キダマ全体3HITは待機して回復挟めるけど、ザザー〜突進レーザーは不屈しか生き残れぬ、全部端っこのライン上でいいよ。
 白○黒○の散開位置きめたけど、ボスの向きとか画面結構グリグリまわすから、わかんなくなってしまうね。