極女神ソフィア用マクロ

 ちょこちょこ修正してみた。
/p 倒す順番は2→3→1の順
/p _____________
/p ■罪罰■
/p
/p      MT D1
/p      正面
/p  D4  ↑ボス↑  D2 
/p  H2         H1
/p       ST D3
/p 像サンダラ〜エアロガ(中央に戻る)クエーサー中央に固める→サンダラ裏でエクゼキュート〜調和
/p (安置にクエーサー落とさなければドコでもいいです)
 ボスの向き基準での配置。
 コレじゃないやり方だと、アレカ?タンクヒラに1-4までマーカー割り振って、DPS1-4が担当数字んとこまで行くとかカ?


 天秤後の白黒3回目の次らへんの像分身とクエーサー落とすトコが安置に着弾させる遠隔がアカン。相談した結果、ど真ん中に着弾させて安置像に行くのがいいのかな、とのこと。MTピクミンを徹底させた方がいいよーな気がする。


 みんな武器とったし、ラビたん拉致って零式1層募集したけど、人こねーわー。仕方ないから極女神GREED募集したけど、こっちも集まるのオッソイわー、集まっても、あ、せくたんが3週するのを断念して1回解散した。ルガモンクがイケメンすぎた。
 IL245何気にきついわ、RF届かんわ。8人集めなくては。エビさんを確保したので、明日21時くらいからMTとあとなんかDPS1募集しとこ。


9/30追記;マクロ追記しました
10/9追記;クエーサー処理追記しました