極シンリュウおあた

 2セットかからんくらいでおわた。せくたんとヒカちだけが予習してきてくれた、あとは未予習6人。
 裁きの雷でマヒるときがあった。死体はポコポコ。シッポ殴ってればDPSは余裕なんだと思う。
 ヒールチェックは設置方のやつは効いてるんかなってかんじだた。PTメンバじゃないので深謀遠慮はダメだったks。フローに余裕あるからいいけどね。タゲりにくいんじゃ。


 Logsみせてもろたら、クリア侍6人、学者9人、白17人とかそんなんか。ホント公開してる方々は芸人ばっかなんだな、、、スコア落ちるしねえ。


せくたんからもろたやつ。あとでちゃんとまとめたいつものJPGツクルカ?
ーーーーーーーーー
p/ 緑マーカー(仮) 1回目ヒラ後ろ 2回目DPS 後ろ 3回目タンク中央 前3列を確実に残す
p/ ライトウィング赤 スパノヴァ 頭割り 水溜りの中?
p/ ライトウィング紫 アドリブ散開
p/ アースブレス 前の左右で処理 中央安置
p/ 雑魚大MT 雑魚小ST 大から全力で処理
p/ アトミックレイ 中央集合位置に対して↓な感じで炎鎖切りながら処理
p/ 左上 MTxD1 右上 STxD2
p/ 左下 H1xD3 右下 H2xD4