久し振りの8時間睡眠

女神スレをざっと見、やっぱ崩れる箇所はドコも一緒やねぇ。天秤後の3回目像のクエーサー落としを理解してない人大杉。そして戦犯は言われても理解しない。デバフは6までは生かしておいてやるからクエーサーだけは安置に置くな。一昨日RFで出会った世界樹範囲キープ☆ミちゃん、まじイケメンだた。せくたんもゆーてたけど、あれ範囲ランパだもんな。
ミド黄のパターン具合は多分、火力変わるんかな?


新式を作ってもろてた。これでRF申請いけるかな。零式行った時点でもうエビちゃん新式完備してたもんな、、、ナイト氏も揃ってたもんな、、、エビちゃんも募集用待機LSを連絡用に余裕があったら渡させてもらおかな。キャスMT勧誘するときに誘いやすくなるし。