零式天動1層おあた

 一昨日とあわせて2セットかからずおわたが、メンツ募集の敷居タカイすわ。結局RF。後半練習だとシャキらなかったのでクリア目的でポチ、クリアできたから文句ないだろ!一昨日のナイト氏は昨日クリアしてしまっていた、2層の募集待ちが6時間くらいらしい。。。あ、VITアクセ腕と耳はせくたんとヒカ先輩で仲良く分けっこしてました。

 こんなメモ1枚だけで、初見で連れてったのに対応してくれてヒカ先輩には頭が上がりませぬ。しかも4個目ジェネレータの位置が微妙にチガウ気がするし。
 アラームはだいたい6時くらいに落としてあったキガスルが動画が残っていない。4個目爆弾は反時計まわりじゃないとボスを横切る形になっちゃうね、要修正。5個目ジェネレータは1個しか落ちてこないからSTお任せで。4個目ジェネレータにキャスLB(ギリギリ貯まった)。
 RFで遭遇したキャス氏が同じ鯖だったので、突撃してみたけどショボン。


 意外と美奈様が計画的に装備そろえていたことが発覚して、火曜リセットでIL249〜だそうで、ゆやさんが新式あと1か所で2層RF行けてしまう。ハイイイイイ、装備揃えますううう。3層見越した装備計画をしたくなる気持ちもワカリマス、話し合いしてて攻略がハヤイんすよね。
 トークン頭とったらアクセ1カ所→アクセもう1個→2週かけて服→あと武器待ちにしよう。1個もアレキで拾えなくても、1層断章4個で255行けるナ。入場用装備や、戦闘中は右側命中新式にカエル。
 明日、21時くらいに美奈様のご都合を聞いてみて2層募集立ててみますね。