2層出発できた!

 練習できただけでも、めっけもんだった。
 1セットでローラー越えて大回転まで見れた。あとノコギリ越えればオワリだなー。1層の募集から、ここんとこ話し合いできるメンツが来てくれて非常に助かりました。話し合いしながらトライ数も食えてテンポよく効率いい練習のおかげですだ。2層もうちょっと時間かかると思ったけど、あと1-2セットでクリアできるんじゃないかなぁ。


 スイッチオサワリ事故。
 赤線オサワリ事故。アカダマ受け渡しは、マーカーついたら端っこまでダッシュして範囲落としてからタンクオサワリ。遠隔で受け渡しするメリットもあんま感じだかったし、タンクでいいんじゃないかなぁ。
 大回転の線受け渡しがgdった。後半ほとんど予習してないから仕方ない。