2層反省点

 氷スイッチ踏んで横にどいたら、シビビビビビっと喰らうこと数回。ハリたんにスイッチかわってもらいました・・・。五月雨のトゲスイッチもゆやさんにかわってもらいました・・・。おかしい、昨日はちゃんと対応していたのに。おかしい。
 ヘッドセットに違和感があるせいだ。耳が暑い。というか頭が重くて違和感が。


 どうもノコギリのときの配置の把握を間違えていたらしい、明日、動画を見直そう。


 さらに反省点。言語設定を4か国語にしてたので、Eのクロちゃんが来た。。。。そのCマーカーは私専用のマーカーやああああ、あなたのためのものじゃないんですうううううう。うう、どけよお;;;;;;
 ローラーフェーズでも受け渡し進路上でクロマモンどかっと置いてレーザー当たらないようにボコボコ固定砲台してるしいいい。うがー、スプリントでクロちゃんとエビちゃんの間をすりぬけてアカダマ渡しに行かないとイカンやろおおおお、うがー。なので、普段より遅くなってしまって、逃げ遅れてドーン、数回。スタートを早めることで対応。言語設定かえます、、、うう。