1週間は火曜から始まる。

 ゆやさんがNアレキをトータル18週してIL250にしていた。18週して手に入れたプロトアレキ耳は、その30分後にプロトじゃないアレキ耳に取って代わることになる。
 キャス募集したら瞬殺だった。
 アラームドボンしたり、タチコマが沈まずに残ってしまったりしたけれど30分でクリアできたので上出来だと思います。タチコマのこったのはks学者に線がついたやつだな。マーカーは重要でした。タンク2人と12時とアラーム目標箇所にマーカーを置く。
 ヒラ耳ゆやさん、STR腕輪かドッカをハリたんがもってった。4人に1個づつアクセが行き渡っているのでいいかんじのペースですね。


 2層、スイッチオサワリ事故は仕方ない。タンクはブーケで動いても平気、覚えた。どうせ平気ならそのまま殴り続けてもいいのかもしれない。
 ローラーんときのスミッコはマーカー受け渡し用に進路あけてホチイなぁ。
 大回転前もナンカ、せくたんとヒカちで相談してボス位置きめたら、えらく安定した、何を話し合ってたのかよくわからなかったが。またしても初見で適当な打ち合わせで無茶振りにちゃんと対処してくれるヒカ先輩には足を向けて寝られない。


 エビちゃんとクロちゃんは1層未クリアだったが、一回見ればわかるよって2層に引っ張ってきたけど、ノコギリまで拝めたので、次はクリア目的でRFポチれますね!!!!試行錯誤感があってよかったと思います。あとザコに鉄球落としてキャスLBしてクリアや。