がととサンと1時間でクリアできなかった3層。どうやら世間のマクロと1-8マーカーの待機位置が反対らすい。
 ポンポンとフェーズが飛ぶ。鼓舞展開ポイントがほとんど飛んでいってしまった。スキル回しを根本的に変えなければ・・・・。
 RFつっこんで2トライくらいでクリア。ヒカ先輩が荒ぶっていた。そうですかACT公開してるのナイトはこの鯖にはいませんでしたか。
 ヒラ頭!!!!ヤッター。これはいいものだ。


 4層つっこんだら、15分でキャスからギブアップ喰らったナー。予習しときます。3層でも思ったけど、今回のレイドは予習力がモノを言う気がします。
 十字とか、ちゃんと確認しとこ。


 どどさんが4層クリアしておられた。はええ。オメデトン。