学者本

 そろそろ60Lvになってないやつの装備でもロットしていかないと流れる危険が危ない。
 残業社畜メンツなので週に1回わちゃわちゃぎゃーぎゃーやって装備を山分けしてオヤスミー、でヨイと思います。最初からこのコンセプトでやってたし。
1層;カード回しトチってもったいないことをした。ていうかめんどいですね、セレネちゃんじゃダメですかね。接待プレイからのスタート。せくたんと自分にバリア貼ってから玉拾うと運搬遅れる。MTバフの使い方をヒカちに聞き忘れた。
2層;タシカに野良のが安定するのかもしれないが、なんだかんだでなんとかなるのがゆやさんスゴイのだ。・・・・舌打ちしてからが本番、ミタイナ。頭割りに入り遅れたユキダルマ。どっちがどっちのタゲもってるかたまによく忘れる。フェイク指示でラビたんが死にかけた。
3層;開幕gdったのをよく立て直したナー。最終フェーズの照準小玉を南柱に当ててしまったのはナイショだ、ヒカちさんきゅーだ。。マーカー範囲が詐欺に狭いんや。エマちゃんWiFi8秒前に終了。
4層;めんずらしいハリたんのミス。本当にめずらすい。はよ風邪なおしなはれ。練習の時代からぶーちゃんエマちゃんのMP補給には頭あがらん。そうだ、ヒラ隔離に近接LBぶちこんで外5人にしよう(来週おぼえてたら隕石落とすメモを作っておこう)。え、来週はラビたんキャスで遠隔3構成デスカ?