どうもヒラだけIL置いてけぼりでHP全快ギミックがきちいなぁ
「ハリたんぶーちゃんに右側VIT1個減らしてクレー」と言ったら、
やけに機嫌よく応じてくれたかと思ったら、2個外してきよった。


クリアするまで2個外したのを黙ってたし、こう、まぁ、わからんでもないけど。


今季は実装直後に出張あったり、社畜南無る子がバタバタ出たり、引っ越しでドタバタしたり(まだ継続中)、ヒカちがレイド休止したりとナンカ多忙感あったなー。ヘルプでエビちゃんが来てくれて本当に助かった。ありがたいっす、たまにはナイト学者いれかえてやってもいいぞと思い付きはするけれども、他メンバから反対されそうでナァ。


健康大事に、で、マイペースでいいかなー。
ラクガキしなきゃなー。