昨日の基調講演見直した。お布施払いましたとも。じぇんじぇん見れぬ。タンク2構成から1構成に変わるかもしれんねぇ、4.0きてみないとワカランけど。
 ピアノアレンジ微妙にチガウというか、手がでかいからこれくらいいけるやろ感をピアノぶち壊す勢いだの。生で聴きたいナァ、ピアノに限らず、無圧縮とかじゃなくて生演奏って空間変調まで意識して、あのどでかい反響板使って客席に合わせて響かせるんやで。キレイとかよりも豊かなんや。


 PLLミタ。情報の隠し具合からして、プロトアルテマ24人レイドだよなぁ、これ。そしてたぶんksギミックゲーや。
 クラフタ装備一新しちゃった。あとアクセ2か所がまだだけど、マケボ価格が上がってしもたから後日でいいや。ガッツリ禁断するとアクセ2か所なくても☆4ステ足りるようになるのね。 


 ぶーちゃんが暗黒AW輝きオンラインしてたので、コバンザメして極ズル。ハリたんとラビたんも一緒に。2100〜2200DPSが2人いると安定するネ。ハリナイトでデモクロかばう試してみたら、吹っ飛んだね。場外ホームランしたね。鋼せにゃらんのかね。こんどヒカちに教えてもらおう。