3層4セット目、ヤッター。

 ろろなさんが来てくれたよ、おひさしぶりやーお元気そうで。シロ募集すぐ来るダローって思ってたら1時間待っても来なかったです、すんません。来てもらえてヨカッタ。ポンポンとスキップするから展開ここで使うんやメモが役に立たなかった。ブラスティチャージには絶対に展開がいいと思います。
 クリア回は落ち着くために泡盛飲んでたのはナイショです。
 やっぱ時間切れを見るまでは、ギミックと処理の確認ってかんじでやった方がいいのかなと思いました。MTヒカ先輩はヘイトと戦っていた、試行錯誤してるなぁって見てたらすごい数字叩き出してきたから、やっぱさすがやな、、、


 モンクパンツとキャスパンツが出て、繊維をせくたん、武器薬をラビたんがお持ち帰りしました。


 ブラストオフでヒカ先輩が降りそこなったのが今日のハイライト。柱フェーズの大玉で落ちたユキダルマもいましたが。


 ハリたんが火力面で落ち込んでいたので、どっかから忍者を引っ張ってきたいナァ。でもダントツでミス少ないのはハリたんなんやで。今季のレイド、まだニンジャを見かけておりませぬ。
 あとDPS1人・・・・。固定メンツ8人揃うより先に4層が終わるんじゃないかな、、、