3層3セット目

 ヒカちが忠義剣ゴリゴリモードに入っていた。つええなぁ。
 今回のレイドで機工士のオトモダチが増えまして、・・・・来てもらえるのが機工士さん多めで、しゅりんぷーさんが女神弓わざわざトークンつっこんで持ってきてくれた、頭が上がりません。
 あとちょっとなんだけどなぁ、明日シロちゃんがいないから今日中にクリアしたかったんやー。生存人数が少なかったり、たまたま、みたいなかんじで通り過ぎてきてしまったギミックが結構あって、確認作業に時間がかかってしまった。あと28%は意外と厚かった。床抜け全滅のが多いから、次くらいにはクリアできそうだけど、シロちゃん><。


 反省事項;
・死んだ奴は後回し、
・柱フェーズのビットレーザー3回目にはもう柱の後ろにいていい
・最初の大玉と、以降のヘイル照準でダメもらったりがちょくちょく


 マクロ記載変更→済
・タケノコ照準は全部ボス背面、誘導はヒカ先輩おまかせ!!!、柱フェーズのタケノコはやや12時寄りに捨てる
・リミッターカットの1-8番のやつ、突進↑誘導。柱あるとチョット寄ると事故る


 一晩寝て気が付いた。ラピス後のSTフォトンで鼓舞展開しとけばシールドチャージ〜DPSフォトンまで30秒かからんから鼓舞残ってウマーだと思ってスキル回し決めてたけど、ヒートで削れてるじゃんね、そら残ってナイワー。
 つか準備しててもシールドチャージ来るかと思ったらトンでフォトンだったり。それでもDPSフォトンよりこっちの方が危ないからシールドチャージに鼓舞展開のがええわ。クリったらスリップなしだし。
 CT戻ってきたらすぐ展開しちゃってよさそう最終。たぶん竜巻2回前に展開してもシールドチャージ前に戻ってくる。


 フォトンにバリアでOKとか、騙された。ちゃんと納刀しないと死ぬやん。だまされた。イルミとかIL高ければイケルノカ?ノクタと一緒にバリア貼りあえばセーフなのか?カウンター士気に迅速士気とかすればエエンカ?
 ヒラフォトンでも士気だけで大丈夫やろーって動いたらコテンといった。135ダメめ。


 柱の耐久試験はタケノコ8人分で即破壊だったし、ボスのシールドチャージでも即壊れた。脆すぎる設計じゃないですかねえええええ。