白杖2本目。

 来週から石フリー、その後のロットどうしようかなぁ。アクセは来週ぶーちゃんとったら以降フリーとかでいいのかなぁ。(翌日追記;事務的に8週とりぬけでイキマス。いらんと言われようが事務的に進行します)


 先週ラピススキップまで1%だったからLBぶち込めばいけるんじゃね?って話してたらLB貯まらずにライドオンが来てしまった。そのかわりWiFi2枚あるからフォトン竜巻待ってドーンといけばスキップ確定なんだけど、調整めんどいね。初回照準をみんなで踏めばLB貯まると思うの。ポンポンとスキップしてしまうから、モーションの長いトコで削らないとイカン。


 2層もスキップしすぎで、かなり戸惑った。ローラーも早く終わり杉。スキップしすぎてわたわたしちゃって後半はペースが落ちたけれどもザコ前に終われてニッコリやで。今日はササっと4層まで終わるんや。


 4層も一発クリア、3層で1回事故っただけで断章交換とか休憩もろもろ含めて1時間でおわた。たぶんDPS数値もそこそこいいんじゃないかなぁ。ぶーちゃん出張イッテラッシャイ気を付けてなー。
 なんか公開すればPTメンバ半分くらい3層R鯖1位だったみたいすね、おかしいな、最初の照準踏んでもいいって言ったのにミンナ散開しやがったのに。IL更新があと半分くらいと武器が剣杖しか出てないし、ぶーちゃんILがこっからモリモリ上がる伸びしろが残ってるカナァ。てか、絶対コレ公開してないトコのが多いよなぁ。
 あとセレネちゃんつおい。プチ範囲オシュオン30秒CT120秒に、劣化ピーアン、1分に陣活性不屈あわせて3回に、鼓舞展開アリーの巴術ウィルスって考えるとセレネちゃんアリだと思うんす。迅速をフェアリー入れ替えに使えば囁きも使えるし。来週から3層もセレネちゃんでいこう。