今日のドロップ両手剣

 ピコーン!そうだ、ファウスト戦は、ヒラからの指示でインビンつこうてもらおう(提案
 ラピススキップのコツがだんだんわかってきた。1.5人くらい開幕サボらせて、バリアをつけない。鼓舞貼ったうえでヘイル照準を踏む。なんという調整役に適任な学者デバフ付けた言い訳


一層、ファウスト位置かえてもいいかもねーって、せくたんからの提案。
二層、スイッチ踏んだりナンダカンダあっても問題ナッシン。飛び具合がいつも違って困惑。赤○範囲踏んで焦げ死んだ奴がいた。
三層、フェーズ2はサボろう。dps調整。
四層、危なっかしいけど毎回なんか割とサクっと終わる不思議。きっと誰かというか美奈様に助けられているのでしょう。MPじゃぶじゃぶくれるのは最初っから涙が出るほど有り難かった。