たのしい4層3回目

 私だけ十字ミスったときの反応がキビシイのは何故だ。
 昨日書いた、十字/拝火の後に陣おく、というメモを用意したけど、今日は必要なかった。バフ周りが安定してきたんかな、タブン。
 詠唱ナシの痛い奴は、ノーバフだと鼓舞だけじゃ足りないから、%カット系じゃないとダメなんだろうなぁ。陣おくとこも決めないとなぁ。


 ザコ処理が早くなって、ラウズも囁きも戻らねー。ラウズだけでも先にモドルようにしよう。ザコフェーズのやりくりがなーんかしっくり来ない、
 時間停止の後のメガホーリーで他メンバ戻すより先にヒカちに鼓舞、おぼえた。(明日には忘れる)
鼓舞展開、ザコ4前に使って、履行技で使って、タイムゲート前にギリギリ戻ってくる。が、履行技って士気でも生き残るからなぁ。時間停止〜メガホーリーも範囲漏れてなければ余裕で戻せてるし。履行技以降に展開するとタイムゲートまでに戻ってこないしなぁ。
赤玉に使うと捨て身してても安心、くらいかなぁ。
履行技直後に陣のprocでボーナス士気してたけど、時間停止のデバフ解決直前に効果時間切れてて悲しい。


 潜行も超えたし、最終フェーズきっちり把握しとかないとなぁ。タイムゲート出てきて全員生きてたときの希望感。潜行んときは、ボスPOP確定するまで真ん中待機、おぼえた。
 今回のDPS陣のギミック担当っぷりには頭アガラン。イケメン揃って本当にヨカッタ。