1-3層消化。間が空くと忘れてしまう。
2層の展開は何処に使ったもんじゃろげと思っていたが、ローラーんとこで吹っ飛ぶの防止にダメかな。適当に使っておけば良さそうなもんだけど。
3層のシールドリミッターでシールドでイルミ転化クスリ鼓舞でマントラまでもらえばノンクリでもいけるかもしれん。
ヘイル柱に当てるな。突進リミッターは柱の内側待機、ラピス緑は適当に離し気味でいい。ヒカちはなんとかしてくれる。

長引いたような気がしていたけれど、1-3通しで1時間半なら十分じゃね。


久々ラクガキ、リハビリ。癖がだいぶ抜けてるから、スケッチとか線を引く練習するチャンスではあるなぁ。癖は抜けてても、作画は崩れてますねええええええ