4層抽選会

 前半ファイラに轢かれてアボン。サイコロ戻りにスプリントしちゃってシールドコンボにCTまだだったが運が良かった。


 後半、アーカイブでタンク落としたスマンかった。深謀CTキッチリやらんと戻ってこねえなぁラウズらうず。ハロワタンクにパクト不発やめてえええ。陣も重いのやめてええCTギリギリなんや。
 アーカイブオールにスプリントサボってアボン。デグレB待機でぶーちゃんに近くて(ぶーちゃんが)アボン。オサワリ事故はなかった。
 かなり早めのイルミでメディカラ強化が良かった。やっぱイルミはシロちゃんにかけるもんやな。
 今回の後半は非常に学者向けでたのしい。軽減は重ねて使うもんや。ヒラスレで士気とか鼓舞とか単品の評価で弱いとかショボイとか言われてるけど、陣とかフェイコヴとかタンクバフDPSアディとセットで『使っていく』スキルやで。