たのしい4層8回目Deクリア

 昨日の感触から、今日すぐ終わるやろと思ってたら、3全滅チョイですぐクリアできた。ヘマった点が修整されていくのは気持ちいい。2回目懺悔んとこらへんって、昨日の宿題はクリアできた、ヒカ先輩さすがや。やっぱ安定感あるなぁ。ここが、こうこう、こうマズイ、ってのを多角的に見れるメンツなので、あんま詰まるコトもなく正解の処理にたどり着けた気がシマス。今回もDPSの心配まったく無かったし、何よりこんだけストレスフリーにできたレイドは初めてや。。。
 最後の方はアビCTとかフローとかナイない無い、の状態で搔き集めて凌いだってかんじですた。お土産は剣盾とヒラ服、先日トークン服270にしてしまったトコなので、ゆやさんに持ってってもらいました。
 3層が4セットだったから、4層は8-10セットかなーって予想してたけれど、だいたいそんなかんじだった。機工士2枚の安心感すげえ。こう、MPTPすぐ戻せるっていうのは、使える選択肢がすげー増えるから練習効率が全然違う。ブレイク2枚に本家マントラに竜マントラもあるし。


 サクっと終わってしまったので、起動4層とか極女神で遊んでオヤスミ。明日もレイドあるし。。ペポナイト、ハルオ当たらなかったわ。


 やっぱゲームするならメインPCや。